tag:blogger.com,1999:blog-4912971321971869085.post4372411555195283897..comments2017-01-18T14:22:50.193+09:00Comments on 龍のTDコンバット♪~TDのための技術メモと実践ログ: Marmoset Toolbatの「Tutorial: Physically Based Rendering」を訳してみたryu9991567http://www.blogger.com/profile/05489898052769456403noreply@blogger.comBlogger1125tag:blogger.com,1999:blog-4912971321971869085.post-87429744443469129752016-07-25T17:45:02.850+09:002016-07-25T17:45:02.850+09:00>ラフネスマップは反転マップを持っているかもしれません(?)
グロス(光沢)マップでは、なめらか部分...>ラフネスマップは反転マップを持っているかもしれません(?)<br />グロス(光沢)マップでは、なめらか部分を1、まったくそうでない部分を0として表現しますが、<br />ラフネス(荒さ)マップでは、なめらか部分を0、まったくそうでない部分を1として表現している場合があるということだと思います。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/16008173396680758761noreply@blogger.com