龍のTDコンバット♪~TDのための技術メモと実践ログ

2011年11月27日日曜日

CEDEC2011気になる資料

CEDEC Digital Library(CEDiL)にて色々資料が公開されている。興味深いものをPickUPしておく。

プロシージャルアニメーション関連
  • プロシージャルアニメーションの未来と使い方

AR・画像認識関連
  • Augmented Reality  
  • AR(拡張現実;Augmented Reality)ゲーム開発のためのアドバイス(題材:PS3EyePet)  
  • 動画識別技術の業務用ゲームマシンへの応用
  • 画像認識技術の使い方と最新の取り組み  
海外ゲーム開発関連
  • 西洋におけるゲームエンジンとミドルウェア 
  • 僕の海外ゲーム開発ストーリー++ ~日米両方でAAAゲーム開発をして分かったこと~  

UnrealEngine3関連
  • 今からアンリアル・エンジンで始めてリスクを最小限に進める為の心得 
  • プログラマーの新たな役割:エンジンを活用したギアーズ・オブ・ウォー3の開発
  • ブラザーズ・トゥ・ジ・エンド:ギアーズ・オブ・ウォー3におけるレベルデザインとシネマティックの制作の実際 
投稿者 ryu9991567 時刻: 12:41
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ラベル: Animation, AR, CEDEC, プロシージャル, 画像認識, 海外ゲーム開発

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