- 有益な技術動画(YouTube, TART, MasterClass, Webinar, iTunesU、StandfordUniv等)の要点を日本語でコンパクトに解説
- TAOの興味深いスレッドを解説。自分の意見を述べる。
- GoogleReaderで拾ってきた有益な技術情報を軽く紹介(時間あれば実践)
- Unity with Maya本の美味しい所を翻訳→英語力、Maya力、Unityスキルの強化
- 3D programming for iPhoneを翻訳しつつ、OpenGLESでデモを作成
- Pythonプログラミング(python2.6, 3.0, pymel, mayapython)の実践、成果物の紹介
- Redmine等のタスク管理システムの実践
- Perorceの正しい使い方をドキュメント、海外事例から学ぶ
- プログラミング力の強化(デザインパターン、UML、受講したセミナーをまとめ→成果物)
- 英会話レッスンの復習(NOVAのビジネスコース、英会話喫茶)
- Unityを使用したARアプリの開発日誌
- UDK⇔Unityの相違をまとめる
- Maya or Blennderでオリジナルモデル作成してARアプリに持ち込む
- Autodesk 123D Catch(PhotoFly)を試してオリジナルモデル作成
- 海外のGameEngine事情(主にAnimation、IGC)
とにかく陥りがちなただの適当に情報を拾って紹介するだけの価値の低いサイトにはしたくない。「実践」「成果物」を常に念頭に入れて更新していきたい。
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